ThinkPad R500届きました

本日我が家へ届きました。梱包されている物品の確認後,傷など無いか概観を確認。そして,概観からEthernetポート,USBポート,ディスプレイポート,PCMCIAスロット,SDカードスロット,マイク端子,ヘッドホン端子,DVD,などを概観から確認。そして電源を入れます。Windows Vista Home Basicの設定に入るので,あれこれ入力して完了。次は,注文どおりの構成になっているかどうか確認です。
Vistaの設定が済めば全てのオプションハードウェアの設定も済んでいるかと言うと,さにあらず。ThinkPad初体験だったので,Bluetoothの確認に手間取りました。Fn+F5で無線オプション設定ウィンドウを出す事を知らなかったというのが落ちでした。
また,Vista初体験だったので,設定したい機能がどこにあるのかを探すのにも手間取りました。
それから,誤ってC:\Usersを隠しファイル設定しちゃった。そしたら,それ以降DOS窓でATTRIBコマンドを使っても見えなくなってしまった。ちなみにSP2は導入済み。再起動したら見えるようになりました。どうなってんのかな?