Google日本語入力をインストールしました

Windows附属のMS-IMEやOffice2007でインストールされたMS-IME2007を使ってました。変換がお馬鹿で困っていました。辞書に登録してやると言う事を聞くようになる場合もあるんですが,品詞まで選んで登録してやっているのに,言う事を聞かないことが多いと感じます。かと言って,かな漢字変換だけ購入するのももったいない気がして,まぁ,多少の不便に目をつぶっていたところでした。
Google日本語入力というものが登場したことは知っていましたが,どうせ大したことないよと決めつけてました。ところが,いろいろとブログを眺めていたところ,MS-IMEよりも100倍いいと言っている人がいたりして,結構いいのかなぁ〜と傾きました。そして,疲れて,文章を入力していたところ,ついにお馬鹿なMS-IMEとMS-IEM2007に我慢がならなくなり,こうなったらどうなってもいいから,と,Google日本語入力をインストールしちゃいました。
http://www.google.com/intl/ja/ime/
そしたら,これ,ほんとにいいですよ!!! 驚いたな,まじで。